確信した‼間違いなく川越近辺でNo.1サロン✂自信あります✨

川越美容室 美容院 無料託児所完備 保育士駐在 川越のガーデン GARDEN
創業72周年 JohjiGroup WEBEPARSLEY
ウィービーパセリアトレ店
富樫直樹です。

確信しました✨ 誰に何を言われようが川越近辺でNO.1サロンです‼‼‼

image

先週の週末、休みにも関わらず出勤してくれた黒岩。

image

黒岩はカットもセット上手‼‼‼
なんでもできちゃう🎵
ショートのカットはピカ一‼

青木。

image

エレガントな接客。彼女も不得意なものがないオールマイティープレーヤー❗

接客においては横に出るものいないよ😃

週末の繁忙期に”来てもらえる?”

の質問に。

考えるまもなく。

答えは二人ともイエスの一言‼

感謝だね🎵

彼女たちの出勤のお陰でお店はかなり助かりました🎵

美容室はチームプレー‼

サッカーに似てるよね❕

女性にもう一人。

増田‼‼‼

image

本当に動き回る。

Johjigroupの、女性ナンバーワンスタイリスト❗

彼女のつくるお客様との空気間は勉強させられます。

image

土岐。

サッカーでいうとゴールキーパーか右サイドバック。

時にはゴール前まで上がり攻撃参加。

守備をしっかりして攻撃みたいな。

image

せのお。

彼は間違いなくこれからの点取り家。

フォワードだね👌

入社4ヶ月ですでに結果を出し始めている。なかなかできないことをすごいよ🎵

image

村田。

SHO改め、事務総長

いや

事務総書記かな。

ディフェンシブハーフ。

回りをよくみる。そしておみせのながれを良くすることにすべてを注ぐ🎵

image

菊池。

通称たくさん。

気持ちは誰にも負けないと。

サウスポーの左サイドバック。

image

保育士斎藤。

無茶ぶりにも笑顔で対応。

ディフェンス。

保育士はほかにふたり。

からおけ。かんざき。

からおけはかなりの仕事人。出勤の1時間前には出勤☀🚃👔

こんな方いるかね✨マジ素晴らしい🎵

神崎は地味だけど当たり障りのない感じがよし。

image

そして小林。

マジ感謝。いるといないのとは大違い‼

年末にかけてスタッフの素晴らしさを、ひしひしと感じております🎵

すべてに感謝。

そして来年はやばそーだね。

更なる記録つくろーよ。

川越近辺でナンバーワンサロン。

この頃は多くの美容師さんも見学ついでにご来店いただく方がいらっしゃいます。

美容師さんもぜひお気軽に!

予約は断らずすべてのお客様をやりますので‼

その秘訣?それはご来店いただければわかります👌

何人でも満足させられる自信あります🎵

川越近辺で間違いなくそんなサロンはないと思います👌

なぜならwebeparsleyウィービーパセリ

川越のガーデンだから。

世界で唯一のガーデンパートナーズサロン。

こちら⬇

パートナーズサロンの詳細👈

Johjigroupの旗艦店だから。

Johjigroupは創業72年‼‼‼

そしてなにより。

image

お客様目線ナンバーワン。

人間力の高いスタッフナンバーワン。

スタッフ満足度ナンバーワン。

そして

人と人との繋がりを大切に。

これをモットーに🎵

image

まだまだスタッフ募集中👌

川越ナンバーワンサロンで働きませんか?

こちら⬇

リクルートページ👈

川越近辺でこんなにご新規の方がいらっしゃるサロンはないと思いますよー🎵

数字もビックリピカ一。

聞いたらあせるぜよ‼‼‼

来年が楽しみだ🎵

それより

私、富樫直樹もケイタイピコ太郎になって

ブログかくの15分以内にしよーっと。

何分かけてんだ、、、

ちーん