ふむふむ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000178-dal-spo

日大の悪質タックル事件は
相当こじれてきてる。

まぁ少し前に、、

20歳の学生があれだけの会見をしたのに、
おじさんそろってあれじゃねー。

 
おじさんが責任持たないで、
「指示はしておりません。」
の一点張りってどうなのよ。
 

 

まぁほんとうにしてないなら
してないでいいけど、
日大ダサー。

っていう感じにはなってるよね。

責任を持つというのは
どんな仕事であれ、

責任者の義務。

 責任者はチームなら監督。

 
美容師ならもちろん担当スタイリスト。
サロンで言えば、

店長、副店長、、、

本田圭佑が正論を話していた。
 
【監督も悪いし、選手も悪い。

傷つけられた選手は生死に繋がるような

怪我でなくて何より、

ただ毎日寄ってたかって責め続けるようなことでもないでしょう? 

あのタックルは罪だし究明もすればいい。

ただこのニュースにいつまでも

過剰に責め続ける人の

神経が理解できないし、

その人の方が罪は重い】

マスメディアの対応もいかがなものか。