すべてに感謝!

全てに感謝!

人間死ぬこと以外はかすり傷!

人生にはいろんな問題が毎日毎日降りかかってくる。

それが当たり前。

神様も人間に対して様々な悪さをチョコチョコやるんだよねー。

しかし神様ってその人その人によって解決できる器の大きさによって問題を投げかけてくるもの。

小さな問題から大きな問題まで様々な問題を人それぞれに対して問題を提示してくる。

だから大きな問題が起きたときこれに対して感謝しなければ。

あーこれは神様が私のことを認めてくれているんだなぁーと。

神様は私ならこの問題を克服できると思い投げかけてくれるんだなー
そう思うこと。

要は自分に降りかかってきた全ての問題点を受け入れること。

絶対に拒否してはダメ。

全てを受け入れ一つ一つ問題を解決していけば、どんなことでも乗り越えることができる。
だから死ぬこと以外は全て問題ない!

image