続、イメチェン

どーも!川越の無料託児所完備の美容室、webeパセリの村田です!

先日、富樫代表に
「イメチェンをお願いします!」
と頼みまして、カラーをしてもらったんです!
そしたら

image

かなり明るくなりまして、若干やベーなと思ってたんですよ!
そして家に帰って案の定、嫁に

いや、とこぞのヤンキー?嫁

それで子供連れてあるくの?嫁キレ

一緒にいても他人のフリするよ。嫁キレ×2

みたいな事を言われまして、やむ無く富樫代表に、カラーを再度お願いしたんです。
そしたら、

「いいけど、アレだよ。テメシャンだよ。」

と言われまして、テメシャンとはつまり

image

自分で洗えと。

ええ、またまた頭皮にカラー乗っけた状態で家に帰りましたよ。

ちょっとしたパワハラですよね。

でも、ちょっと私の尊敬する

image

長渕氏っぽい感じで帰れたから良しとします!

で、家に帰ってシャンプーしました。

image

嫁、「真っ黒やん」

ワシ

image

代表ォ~ォー!

2 Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published.