いいねー

どーも!川越の無料託児所完備の美容室、webeパセリの村田です!

 

ブログの題名が「パパ美容師の奮闘気」という事で、子供の話し。

 

今朝、娘が起きた時、

「パパー、今日おしごとー?」

 

「そうだよー!なんでー?」

「えー!○○(娘の名前)と遊ぼーよー。おしごといかないでー。」

 

 

 

 

 

あるんですねーーー!

なんかテレビで見たことある展開。

かわいいなーと思う瞬間の一つですね!

 

 

 

で、この前、娘が風邪をひきまして、薬を飲ませる話ですが

父「おくすりのむよー。」

 

 

「おすくりいやだー。」

父「おすくりじゃなくて、おくすり。」

「ちがうよー。パパおすくりだよー。」

 

 

あるんですねーーー!

我が子ながら、キュンとしますね(笑)

 

 

なんか子供が発音しにくい言葉があるみたいで、うちの子はテレビを

「テベリ」

とうもろこしを

「トウモコロシ」

と。(笑)

 

 

成長は楽しみですけど、子供っぽさがなくなっても寂しいなーと思う今日この頃です。

 

20161128_211352

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.