勉強会

どーも!川越の無料託児所完備の美容室、webeパセリの村田です!

本日は月例会といって、月に一度みんなで集まり、会長や専務を始めとした方たちに貴重なお話をいただく会でした!

で、その会の始まる前に会長から
「ちょっとオートシャンプー試したいからやって。」

と頼まれまして。

会長とまともに話した事もないのに緊張しましたよ(笑)

で、ビビりながらオートシャンプーのセッティングして終わってみたら、

「ちょっと切ってみて。」

と。(笑)

まじかーーーーー!

いやーそのパターン。予想外の展開でしたわ。

で、切りながらその後ろで富樫代表も仁王立ち。

まじかーーーーー!

でも断れないので

image

と言いながら切らせてもらいました(笑)

まー会長も専務も代表もみんな優しい方達ですけどね(笑)

と、勝手に緊張した村田でした。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.