脱、契約社員

どーもー!
川越の無料託児所完備の美容室、webeパセリの村田です!

ワタクシ、前回のブログで事務総長から事務員に降格したと報告したのですが、なんといつの間に

契約社員になってました!

いやー、正社員と思ってたら、契約社員ですよ。しかも事務員。

いつクビを切られてもおかしくない!(笑)

状況でして。

で、本日は営業終わりに、妹尾センパイに可愛い前髪の切り方を教わったんですよ!

image

これ出来なきゃクビな!

と言わんばかりでしたよ。

でも非常に勉強になりました!

センパイ、あざっす!

でもクビは勘弁して下さいー!

image

ちなみにこちらをご覧の皆様、ブログをおもしろおかしく書いてますので、ご安心下さい!

しっかり美容師やってますので(笑)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.