寝ぼけて

どーも!

川越の無料託児所付きの美容室、webeパセリの村田です!

私は子供の寝かしつけをする事が多いのですが、最近は寝かしつけてそのまま一緒に寝てしまうことも(笑)

で、この前、夜中に何か声がするなーと思い、隣を見たら娘が寝ぼけて喋ってるんですよ。内容が

バタ子さん大好きー。バタ子さん大好きー。

と何度も連呼してるんです。

image

娘ながら、渋いなと。なぜアンパンマンやバイキンマンではないんだと。

でうけて目が覚めたので色々考えたんですよ。

いや、アンパンマンがやられた時にいつも駆けつけるのがバタ子さんだと。
そしてアンパンマンの新しい顔を、あの正確無比なコントロールでリリースするのも彼女だと。

娘よ流石だ。私がバカでした

娘は彼女の存在の大きさに気づいていたんですね。と親バカ発揮しつつ
「そーいやいつもバタ子さん帽子かぶってるけど、どんな髪型してんだ?」

気になって調べました。

image

かなりクリエイティブだな(笑)

と深夜に一人ウケてました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.