勉強会!

どーも!

川越の無料託児所付きの美容室、webeパセリの村田です!

昨晩、店内で勉強会がありまして、講師は日頃からお世話になってる先輩の妹尾氏☆

image

妹尾氏はフィニッシュワーク(お仕上げ)がとても上手なので、皆さんで共有し全員でスキルアップしようと。

で、早速本日に妹尾式のフィニッシュをしてたらですね、

妹尾氏
「しょうくん、いい感じじゃん。」

と、誉められ。

村田の内心
「、、、、、誉められると逆に緊張するわー!

日頃はあまり人を誉めたりしない方なので、ビックリしましたよ(笑)

まーでも自分で汗水たらして習得したワザを、みんなの為にアウトプットしてくれるのは本当にありがたいですし、お店全体のレベルアップを考えてくれている、男前な先輩ですよ!

感謝ですね!

今度、そのお礼に妹尾先輩の好きなドリンクでも差し入れてみます!

ふと気がつくとこれ飲んでるんですよね。しかも一気飲みで。

image

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.