最近、新たにハマってしまった物と言うか食べ物が現れました・・・。

元々、自分はハマるとルーティーン化してしまう節がある性格      (イェーイ)

今年になって、既に『栗』はもぉ、すんごいルーティーン化になっていて、ほぼほぼ毎日の様に食べちゃっている今日この頃( ̄^ ̄)

いや〜

ホント、上手いんですな栗とやらわ。

見た目も抜群ですし

また、何より

食べると

幸せな気分になるんですわ

ほっこりするんすわ

んなもんで、気持ち顔が栗っぽくなってきたように感じますが・・

んん〜気のせいか?
そして、そして新たに先週から出現した食べ物が

こちら↓↓↓↓↓


そう☝︎

ガリガリ君    黒みつきなこもち味

これ〜〜

すんげ〜美味いっす・やばいっす ・やられた感満載っす !

ガリガリ君の「シャキシャキ感」をあまり感じさせないトコと言い、中に入っている、餅と黒みつが、絶妙に口の中で混ざり合うハーモニー度合いと言い🎵
たまらんすわ〜

もぉ、芸術品です、脱帽です私
以前、コンポタージュ味が発売された時も

【なんじゃこりゃ〜】っと

衝撃を受けましたが、個人的には黒みつきなこもちのほうが好きかなぁ〜

まぁ、どっちもすんばらしいって事は間違いっすけどね。

そんなこんなで、今日も味わい尽くして寝るとしまーす^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です