ワタクシ、先日小さな幸せ的な発見をいたしました
その発見とは・・・☝︎
家で洗い物をしようと思い、桶にお湯が溜まっていくのを『じーーーっと』眺めていたところ
おっおっお〜〜
なんじゃこりゃ〜
ちょうど、

流し台の上にある電球が、
桶の水面に、まるで天然の線香花火のようにキラッキラッと輝いて写り込んどる
ホントに線香花火に   み・え・る
再度、     

「 二度見 」   
「三度見」
やっぱ見える
きっきっ綺麗だわ〜
ぬぉぉ〜なんてロマンチックな
こりゃ〜

奇跡だわー

えっらい感動だわー
なんだこの小さな幸福感
ちょっと顔がニンマリしとる
今年38歳になるオヤジが
こんなメルヘンな可愛らしい発見、気持ちに浸って
キャー
(恥ずかしー)っとは思いつつ
こんな事を発見出来るのは
もしかして、自分はガリレオ?
みたいなね。
そんな小学生の様な妄想と気持ちになれた一瞬、発見でした^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です