今日は、ワタクシの友人の中でも

何事にも1番ストイックで熱く、男気のある漢

そぅ

『川ち〜〜』が来店。(右側)


この漢、とにかく芯が通っていて

心意気がまぁ〜男前

むむっ

こう見ると

顔から滲み出ちゃってる気が・・・

38歳にもなると生き様が顔に現れて来るんですなぁ(涙)
彼は

趣味も仕事もちょ〜ちょ〜ちょ〜が付くほどのストイック

体はサッカーのクリスティアーノロナウドを目指して

【バッキバッキ】の腹筋シックスパック割れ🎵

マジ すげ〜

思わず見た時、拝んで

(爆笑)

見せられ無いのがとても残念ですたい⤵︎⤵︎

なので

代わりに漢気ヘアーで御了承を(笑)

Before


after



トップ短めの【サイド・パート・ポンパドール】

耳周り、後ろを得意の刈り上げで上げまくり

トップは毛先を少し切って

あとは毛流れが付きやすい様に毛量を調節☝︎

仕上げはハードジェルでピピッと

かっこび〜〜〜〜
スッキリ、カッチリ、艶やかないい男に仕上がりました^ ^

川ちとは高校からの付き合いだから

もぉ20年ぐらいの付き合いですかな〜

彼と会うと毎回、背筋がビシッと伸びる刺激と活力を頂いてる気がします。

リスペクトする友人の1人

感謝しかないっす
また来月も待ってるぴ〜(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です