今日も、パッチリお目めには程遠い(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

スタイリストの土岐です。

昨日、宮里藍さんが引退会見を開きました。

観た方も多くいらっしゃると思いますが
引退会見を開くと言うのも一般の方は
まず、する事が無い事ですよね

ましてや、仕事別に見てみても、スポーツ選手が大半を占めると思います。

勝負の世界、常に勝ち負け、いつか終わりが来る事を意識して、挑んでいる人の言葉の重みが、沢山詰まっているなぁといつも感じ、思う所があります。

イチロー選手、レスリングの伊調選手、体操の内村選手の会見やインタビューしかり

そこには、常に行動に、答えを見出し続けてきた事、そして、そこに向かって歩み続ける事、その事がいかに大事かと言う事、その結果、しっかりと言葉として反映されて出てくると言う事。

私自身、もっともっと仕事もプライベートもしっかりと答えを見つけ、出し続けられる毎日を送って行こうと思った、今日この頃でした(^O^)