🎶元〜〜〜〜〜〜気🎶
ハ ツ ラ ツ
オ ロ ナ ミ ン C
を『グッビ飲みする』
スタイリストの土岐です。

今日は、お休みと言う事もあり、オロナミンCを3本飲んでしまい・・・
ちょっと〜〜
あの〜〜
お腹の方がですね〜
ハ・ツ・ラ・ツになり過ぎてしまいましたが
まぁーこれもOFFの一環として良しとしまして(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
皆さんも、色々な言語や言葉を使う、聞くといったこと毎日の様にあると思います!
んで、あたくしが最近、お気に入りと言うか、こうでありたいと思った言葉が
オープンマインド☝︎
外国の方がサラッと言っていて、とても良い言葉だと感じましたね〜
ん〜
言葉って本当不思議で、聞いたことある事や改めて知る言葉とかでも
自分自身の今、現状でグッとくる言葉や考えが変わって来る、
不思議な力がある様に思います。
なので、私たち、美容師=接客業と言う仕事がゆえこの言葉
もっともっと
大切に大事に意識して行きたいと思います(^O^)