ブログ、、、初めました(ポッ

皆さん初めてまして。

川越のアトレ一階、Webe パセリで美容師をやってます、村田と申します。この度、ブログを初めましたのでどうぞヨロシクです。

因みによくムーディー勝山氏に似てると言われます。

image

え?似てない?雰囲気ですよ!そんなん。
これまた因みに、自分は全くもって右から左に受け流せない程の繊細で考えすぎなメンタルです。

で、今回のブログ立ち上げに際して店の先輩の妹尾氏から多大なるアドバイス(というかほぼやってもらいました)を賜り、感謝です!
その妹尾氏のブログがこちら

http://johjigroup.com/y.senoo/

面白いので是非読んでみて下さい。

で、その妹尾氏に
「村田君て落語家の誰かに似てるよねー。」
と言われ
「いや、ムーディーっす」と言おうと思ったけど、
妹尾氏に
「マネしてみて」
と言われそうだったので、スルーしました。
ええ。完全に右から左に受け流せました。見事に。

人間ってそんなもんですよね?って事でこれからも是非ブログ見て下さい。
決してスルーしないでね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.