休日

どーも。村田です。

今日は仕事がお休みでしたので、長く寝よー(0゚・∀・)wktkと思いきや、5時に叩き起こされました。

そう。うちには子供が二人おりまして、子供いるあるあるですね。この前は子供と一緒に8時に寝て、4時に起きました。
初老と同じ生活リズムですな。

で、今日は子供の予防接種に行ったのですが泣いて泣いて大変でした。

なんとか注射させるべく
「お注射できたらヨーカドー行こうか!」
と言ったら、
「ちっくんする~~。」
と、ご機嫌に刺されてました。

なんとシンプル!それが子供の可愛さでもありますね。

大人であってもそんなシンプルでありたいと思った今日この頃です。

image

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.