えっっっっ!

どーも!川越の無料託児所完備の美容室、Webeパセリの村田です。

唐突ですが、うちの代表は富樫といいます。
いつも富樫代表にはお世話になってるのですが、その富樫代表が私を呼ぶときの名前が、ひねり過ぎてるんですよ!

基本的に
代表
「豊嶋さん!カラーバックお願いします!」
村田(の心の声)
「はい!(いや、俺の恩師の名前やん。)」

代表
「ニヘラさん!ドライです!」
村田
「はい!(いや、もはや誰すか?)」
など。

で、今日はなんと
代表
「事務総長!毛先まで塗ります!」
村田
「、、、(笑いこらえる。)(いや、国際連合やん)」

で、現職の国連の事務総長が↓

image

似てます?

いや、

似てます?

で、その直後の代表が

image

ですよ。

嬉しそうでしょ?本来なら国連代表として注意勧告ですが、まーこの笑顔に免じて許しつつ

富樫代表のブログ

も紹介しますよ。

なんたって事務総長ですからね。

器が違いますよ。

次回はこの話しにも繋がる、リンクをはれた話です。

続く。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.