続、庭

どーも!川越の無料託児所完備の美容室、webeパセリの村田です!

庭の続きのお話ですが、雑草が大変なのもそうなんですけど、
最近ですね、野良猫がフンをしていくんですよねー。

ある朝、家をでたら何か匂うなー。と。匂いを辿っていったら、まー健康そうなフブツがおいてあるんですよ。
シルエットも小学生が好きそうな

image

こんなんですよ。

マジかと!

で、処分して一安心していたら、翌週もありましてね。

で、調べたらヤツらはマーキング的な感じで、1度トイレと認識したら同じ場所にし続けるみたいで。ショックですよー。まさに

クソが!!

って感じですよ。

どーすか?私のギャグ

image

このどや顔。

まーそれはさておき、購入した猫よけの液体なんかを庭にぶちまけてるんですが効かないんですよー。

で、今回は超音波で猫を遠ざけるって物を試してみようと。これですね。

image

これで、ダメだったらどーしよー。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.