ららぽーと

どーも!川越の無料託児所完備の美容室、webeパセリの村田です!

昨日、お休みをいただきまして、娘と富士見のららぽーとに行ってきました。

image

最初は子供二人を連れて行くつもりでしたが、妻に
「ちゃんと二人見れるか心配だからいい」

と、娘と二人でしたー!(笑)

休日に家に居て思う事は、
「やっぱり育児中のママはやる事たくさんあって時間ないんだなーと。」

うちの妻は髪の毛も乾かさずに家事をやってくれたりしてます。

妻は自分の時間もないだろうし、夫として出来る限りの事はしたいと思ってますが、なんか下の子の面倒を見ようとすると断られるんですよ(笑)
私の下の子に対する接し方が荒いと(笑)

確かに下の子は男の子だし、私の中で「まー男だし大丈夫だろー!」
的なラフな感覚はありますが、それが妻にバレバレなんですね(笑)

いやーやっぱ女性はカンがするどいです!

なので下の子も任せられるようにならないと!

image

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.